小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年がら年中の見栄っ張り

先ず、最初に伝えておきたい。今回は自分の体験談でも何でもない。しかしよくありがちな光景だなあと思ってここにたってるんだが、誰かに何か明確に伝えたいことがあるわけでもない。しかし書きたい欲求に駆られて今に至っている。遅れ自分が見栄っ張りでな…

2年間分の歯医者を2ヶ月間に凝縮。

終了。 今日で最後の親知らずも退治してもらって今回で本当の本当に最後の親知らずだ。 三本の親不孝ものを葬ってようやく親への隠し事もなくなってこれで晴れて、親への感謝を体現できるようにもなった。 ありがとう、親知らず。 三度目の正直という諺には…

存在意義の価値は衰退していってるのか。

30度。 今日の東京の最高気温は30度圏内に突入したみたい。昨今では北海道ですら、37度なんて異例な数値を叩き出してる。日本でトップに入ってくる群馬などを差し置いてだから未来は何が起こるかはわからない。しかし、皆口を揃えて言うのは「やっぱり地球温…