小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月26日は今年207日目。

今日のこの日は私にとっては変哲があったわけでも無いし、別にこれといって思い入れがあるわけでも無いんですけど。 皆様、というよりも今日という一日がしっかり 「血液」というキーワードが脳裏にある人がいるかと思います。ごく一部かもしれませんが。 行…

見知らぬ者から予期せぬお便り。

思わぬ展開。 人間生きてれば驚きの連続で、小さなことから、単語一句話す必要のない小さな事、大きなこと、誰にも言え無いようなとっっても大きな事。様々な経験を抱えてると思う。歳を重ねて毎日毎日すこし違う日々を生き、 それを前向きに捉えて失敗談と…

みんながやるからやらない。

昔からそうでした。 みんながしないほうをやるはぐれ者。 右行くって言えば、既に左を向いてたし、 お米が食べたいならパンを食べるし、 歩けって言われれば走るし、 もちろん意味があったわけじゃないし 全部幸せだったかって言われれば、そうとも限らない…

比較対象

娘の成長記録を毎日見れば大雑把なところも多々あるが 写真や動画で見返して見れば すごくその様が明らかになる。 少し前には「パ、パ、パパァ!!」なんて言ってたのが気づけば今や「パパのぉ〜〜てぃんてぃん!!!!」 なんてヴィクトリーサインをさりげ…

携帯紛失から3日目のローレライ

暑い一日だった。 朝も昼も夜も暑くて温度では時間帯が読めないのが最近の夏だと思う。 梅雨明けにも関わらず付き合いたてのラブラブな感じの清々しいんだけど少し暑苦しいような日照りには割と初めからギブアップである。 気づけば日も落ちてきて、というの…

足元運んで頂きたいNo.1 〜お好み焼き〜

もう余計な文字とかしがらみとか全部ぜーーんぶ払拭しておススメしたいお好み焼き屋さん! いまり 8月から新しい店舗が渋谷に開店します! 味は無論 活気があって 人が温かく優しくてとても大好きなお店です!! いまりです! 何店舗か店を出していて普段は…

典型的な馬鹿はイベント前に弱い。

小学生 明日は遠足だ! 明日の遠足忘れ物ないようにしなくちゃ! ママにも言われたし早く寝ようっと!! あー 熱だ。 小学生 川場村 よし着いた! 待ちに待った川場! 初めてのお泊り楽しみだなあ! その前に近くをみんなで探検だ! あー熱だ。 中学生 よっ…