小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み要らず!必殺奥義、安兵衛。恵比寿にて

仕事終わり。年納め。 年明け、月始め、月終わり。 月末、週明け、もはやいつでもいいから年十は行ってほしい話題も通り越してレジェンドの域に到達してしまった餃子が有名なここを紹介するのは恵比寿。 恵比寿駅をガーデンプレイスのある東口でおりて、また…

おやすみついでに一杯~こうの果樹園~

思い出してほしい。 「好きなあの子に気持ちを伝えたい。けど、もしそれで嫌われたらどうしよう。。。でも他の人のもとへいって離れてしまうぐらいなら、、、やっぱり言えない。」こんな経験から一人ベッドの枕を濡らした苦い想い出をお持ちの皆様も、恋愛疑…

似合ってるねって手をふって

ばいばーい! って手を振って別れた連れの背中に目をやって、小さくなる影をみて。まさかそれが最後になるなんて一体誰が想像したものか。今日の晩御飯はなんだろうって他愛もないことを考えていたあの思春期の夏は美化した思い出。(決して亡くなってしまっ…

dysonなめてた三秒前

きっと、この地球上には私達が知らない世界がたくさんあって、身近な幸せを噛み締める時間が人間味がなくなった生活をすればするほど価値とともに薄れていく気がします。 そもそも人間味の定義はなんぞや?なんて質問あげるなら、端からこんな愚問は浮かばな…

TVに収録された直後

の都内、某区の銭湯の反響は賞賛の嵐におぞましいぐらいの人間の天使と悪魔が移り替りで交じり、血と汗と涙と渇望と食欲と性への興味とか全てが結晶になって現れててとても人間味あってよかった。 なんかながったらしく話すのが私の性なのか、対して言葉も知…

人から学んで空に還す。

カントリーロード~ この道~ ずっとぉ~ ゆうけぇばあ~ あーのぉまちーにぃ 続いてぇるぅ~ 気がするぅ~ カントリーロード~。 これ北海道、美幌。 これはイタリア、アルバ。 これは滋賀、朽木村。 これは静岡、裾野市。 これは東京、世田谷区。 じゃあ …