小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

丸だって台形だって星だって型に戻っていく。

近頃流行りの女の子~。おしりの小さな女の子~,,,。 テレビでみたあの、破廉恥で、過激で、きっとエッチなお姉さんなんだろうな~とか露出が高い服を着て常に歩き歌いまわってるんじゃないかって妄想して、夢を膨らませながら回想していたあの曲は、今は聞…

垂直で嗜む~PALAZZI~

Tenuta di Torinoro テヌータディトリノーロ PALAZZI パラッツィ イタリアの中部、トスカーナ州でアンドレアフランケッティという素晴らしい生産者が、飛ぶ鳥も落とす勢いで上り詰めたシンデレラワイン。 そこには弛まぬ努力と革新的な発想で目映いエピソー…

飲食店だけに限らないけど。

昔のフレンチとかイタリアンは詳しく知らなくて、おとぎ話みたいな卓上の空論でしかお話はできないけど、浮かぶのはコテコテのイメージ。メインには脂ののった肉に濃厚なジュのソース。 軽めの前菜にメインを食べれば、心もそれ以上にお腹はたっぷり。満腹中…