小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアでの備忘録 ~そのいち~

やっぱりまず考えられないが一つ忘れないように書いておきたいのだが、日本ではまず、挨拶をするときに軽い会釈とともに、お辞儀をしたりする。恥じらいの文化と教わってきた日本ではきっと一番スマートなのかと考えている。 一方で、ヨーロッパ?少なからず…

じゃあミラノは何日にしてならず?

まあ1日目は初体験という言葉で丸め込んでしまえば、まあ良くも聞こえたものだが実際には気合いと、熱量を推し測って体のスケジュールを無視して現地のスタイルにこじつけるというまあ計画性ゼロな私らしいスタートを切れたことにまずまず好調だと思ってい…

眠気と葛藤しながら睡眠を避けてるインエブリデイ

眠い。 あまり海外経験のない私からするとこの時差ぼけというのは非情で辛い。 眠いけど寝れない、食欲がわかない、そんなのは意識の範疇で怒ってる日常なのでさほど気にしていないし、朝飯前だか一番苦痛なのは目を開けたらタイムスリップしていることであ…

空港での虚無感

不安に不安を重ねて二時間前の空港着でさえも不安を拭えず、二時間半前に到着した2019.07/21 運のつきなのか飛行機は三十分は遅延しているみたい。 備えがありすぎたら憂いは愛想をつかしてしまうみたい、世も末ですな。まあ、こんな感じで慣れない飛行機に…

ちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっ

50tempo きん、かん、カン、カン、きん、カン、かん、カン、きん、カン、カン、かん、きん、カン、カン、カン、きん、かん、かん、かん。 ワン(パンッ)ツースリーフォーワン(パンッ)ツースリーフォーワン(パンッ)ツースリーフォーワン(パンッ)ツースリーフォ…

費やした一時間は寝起きの悪さで消えていた。

新潟県のきくいものスープ 濃厚 グリーンオリーブのマドレーヌ 塩気のアクセント 滑らかなきくいもには 少し渇いたアクセントが抜群。 オマール海老でつくるフラン 松葉がにのマリネ カリフラワーのエスプーマ この層も口で広がる全ても最高 栗の花の蜂蜜 フ…