小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず精神

良い天気ですね。 今日は家の掃除と読書。完全にインドアで過ごす予定だったけど、あまりに天気も良いから、掃除して外に出ることを決めました。 まあこれは予想の範疇。けど、大きな一歩。 だってこれ書きながらも外にいるんだけど、家の掃除もできて埃達も…

日本交通の石井さん。

ゴーウフォッ ゴーウフォッ かれこれ一週間は長引かせてるこの咳風邪。重度の症状は今のところ顕著に現れないが、強いてあげるとすれば 左下腹部の筋肉が痙攣をおこして、筋肉痛を併発しているところであろう。 まあそんな自分はさておき、周りへの配慮不足…

本日のカクテル備考録~紫芋の変~

時は平成。 紫芋の変 年号2018 きっかけ 放浪 予期せぬポテト cocktailのレシピ 結果 紫芋の変 年号2018 無尽蔵のように生産されよう飲食物に新しい発想を発想を。と視界は蝕むようにせばまっていく。そんな頭を悩まそうものなら銭をくれ。それは道端に座り…

毎年恒例、2018年は歴史に残る最高の年!

さあさ、この時を待ちわびた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 向寒が近づいて参りましたね。私は汗かきなので半袖ダウンになるまではシャツと薄手のコートで待っていました。 ボジョレーヌーボー 2018年は歴史に残る優良年 この言葉を耳にする度…

日常のヒントが答えになるって知ってる?

今日も生きてて、良いヒントをもらった。 別に照らし合わせる要素なくてもいいとも!そろそろ寂しくなる時期です。 人に話してて、自分への迷走から→困惑→熟考→発言→納得って自己暗示しました。 それが、 あまり無意識でしたことのない、つまり、故意的な自…

11.4は毎年イイヨの日。小室の日。

娘が声を出して泣くようになった。 一所懸命、あやして、何とか泣き止むよう頑張った。 娘が笑うようになった。 笑い声まではまだ、ないけど。でも、きっと何か嬉しいんだろうなぁ。パパには分からないけど、パパもなんだか分からないけど、嬉しいよ。 娘が…