小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〜ワイン〜思いもよらぬ出会いはピーコックだった。

今じゃ当たり前に、気づけば町に普及しているお飲み物の一つにワインがあがるだろう。 日本ワインの著しい品質の向上も加え世間の色は葡萄色に染まってきてる。 気づけば身の回りの生活の色として溶け込んできています。 ワインショップは昔こんなにあったっ…

こむ散歩〜目黒ぶらぶらり。

特に内容がないが、そんな内容なんていらないよねって思える自然がこちらですね。 それがこのこむ散歩。 散歩で人生を謳歌しています。 www.agentofoptimistic.com www.agentofoptimistic.com www.agentofoptimistic.com www.agentofoptimistic.com 目黒を旅…

溢れ落ちてしまう才能の持ち主、Celestino Gaspari

こんなにも美味しいなら現地で飲んでみたいって思える。そう心から思えたことは、まだ、短く、細く、長い、人生の切れ端の一枚に過ぎないんだけれども。 出会えて良かった人とか、行けてよかった場所とか、食べて美味しくて感動したり そんな経験の一つとし…

【水天宮前】活気溢れるイタリアン

もういつぶりのことだろう。 そんな哀愁漂う香りを運ぶ町、ここは人形町である。私の大好きな街。理由はたくさんあるが、少しあげるならば何故か田舎の実家に帰った時の街の匂い、色などの景観、風情が脳裏を駆け巡る。柔らかい光の下には味のあるレトロな看…

ある晴れた日の昼下がり手前

こんにちわ、もしくはこんばんは。いや今晩ではないのは明白なんですが、もしかしたらある種の人達は今晩かもしれないので、言わせてください。べつに世界の裏側の人とかそんなんじゃないです。こんばんは。 膨らむ発想につまらぬ回答。 自分の言葉のボキャ…

<最初で最後の会食は山の頂で>

ここにいかないと食べられない。 そう確信を持っておすすめしたいのは、日本の都道府県で順番通りに数えていけば、二番めの「道」。もちろん一つしかない道にあたるここ、北海道。 場所はまたいわせてもらうと、洞爺湖である。 www.agentofoptimistic.com 今…