小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引き際の美学

がっつくほどに上手くいかなくて、距離が空いてしまって、逆に興味浅い関係が続けばそこには信頼も、その中の情も一切生まれてはきやしなくて、じゃあどうすれば良いんだってときは、どうもしなきゃいいんですよね。焦ってるときに浮かぶ案なんて特急列車み…

ディズニーランドみたいな。

鮮烈な記憶は何かトランスという状態に陥っている時によくあうみたい。 ちなみにトランス状態とは、一種の洗脳でグ、グッと何かの対象物などの物事に深入りしている状態。だと自己認識してます。 例えば、とある女性が生きていく中で必ず経験するすごくショ…

パートナーの携帯紛失のおかげでphone変~

遂に、、、 遂にiPhoneのジレンマから何とか脱却しましたぜよ。 別に念願の!みたいな目標でも夢でもなかったんだけど、いざiPhoneユーザーでいると少しずつ自分自身がリンゴに冒されてきて、別に他の携帯が良いってわけでもなくて、かといってiPhone狂愛者…

泡の持続性。。。

歩き酒。人生に一度はやったことがあるといえば恐らく、批判的な言葉が飛び交うでしょうし、割愛します。 けどあるけどあるけど、目的地にはたどり着かないが、歩きビールの泡との付き合い方を考えたことをありますでしょうか。皆様たちは歩く度に なくなる …

giosでごぼう抜きイン南青山〜

日中の暑さはまるで 蒸し風呂に入ってるようで、不快指数がうなぎのぼりです:( それにうってかわって、夏至前の夜涼みは心地よく 身を翻してどこか遠くへ足を運びたいですね〜:) こんな気温の変化、楽しんでおります。 辛い日が訪れて無我夢中でもがいて超え…

1円を笑うものは1円に見捨てられる

きっと 落ちてる ものとかそういうことじゃないなあと思う。 幸せを掴むのは 常に探し続けて ちゃんと前を向いて しっかり地はって 周りの音を聞いて 全部を見れるようにって朝の瞬きと夜の呼吸を重ねて雲を見つめて家族を重ねて。

間違い探し〜

ひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひ…

縁もゆかりもないけど仲良くしてくれた御婦人。

暑い。 ここ最近の段違いの熱波にもう手も上がらないお手さげな毎日。 下がり調子だと、下向くし、猫背になるし、肩凝るし、暗くなるし、喋らなくなるし、ひとの事見ないし、聞かないし、喋らないし、何より地面ばっかりだし。 なんて今まで思ってもみなかっ…

今月の好きなお肉は鹿さんでした。

かんかん照りのお日様から避暑地〜避暑地〜って避けてきたけど、今日は先生の元に行くべく(カイロプラクティック)満を持して出発。 時速3キロほどのスローペースの私を襲った紛れも無い、陽射しサンだった。 背中の潤いに焦燥感を感じた初めての真夏でした。…

起きて〜

顔洗わないで〜 髭剃って〜 歯磨いて〜 朝ごはん作ってもらって〜 トイレする。 座って〜 寝転んで〜 本読まないで〜 吹出物を絞り潰して〜 トイレして。 家族を送って〜 準備して〜 印鑑持って〜 外に出て。 猛暑だって〜 出る前から汗かいて〜 忘れ物あっ…