小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただビールの紹介をする1日

こうやってあげてなんか記事書こうと思ったんですが、基本的酒弱いので 写真に残すだけの能力しかなく、vocabularyという語彙力もないので 説明ができないことをこうゆっくりのせてって忘れてたっていうのが 今の私に至ります。 素晴らしいビールがたくさん…

日の出、日の入り、いつでも小麦

中々疲れが溜まってくると無意識に行動する事がその人の習慣でありますよね。普段はそこまで意識しないのに疲れてくると、なんて時ありますよね。 無意識で行動した記憶を意識的に思い出すことは少々難しい話で、ていうか物理的に無理でじゃあ疲れてくると、…

イッ、セイノー、ハイッチーズ!

エッチョットチョット!ドコイクノ! キャハハなんて愛くるしいなあ。 あらら、平気?じゃないか。しっかりこけたもんね。痛いの痛いの~ーーーパパに飛んでこーイ! まだ痛いかあ。よし。一回お家で絆創膏張ろうね。 服も汚れちゃったし着替えよっか! ゴソコ…

本質を見失いがいな読書ライフ

今世間を賑わしてる中に間違いなく入ってくるのはAmazonだと思ってたのは少し前で、この少し前にトレンドとしては多方面から注目も集めていたが、情報も溢れ返り、次第に落ち着き、何ヵ月か前に読んでいた本の内容は必然的で常識というのが世間一般に定着し…