小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不遇の飽和はここ渋谷区

東二丁目、二十二番地から夜中に発信しています。 先に答えると味わったことのない感覚、トランス状態になった素敵な 素敵なギャラリーを紹介したい。 真夜中に彷徨う群れから離れた。のではなく、離された、迷える子羊のような私達は宛はあるが(自宅である…

味の元!愛すべき滋賀県。

気付けば滋賀に別れを告げて1日と12時間を迎えようとしてる。 過去に居座りたいという気持ちはないのだが、多分さらさらないのだが、ここ最近の出来事をクローズアップして、シュガーで包んで話すといとしこいしぐらいである。古文でカッコつけて言えば、可…

福井県、小浜市をオススメしたい。

今回の遅めにとった家族の夏休みは妻の実家の滋賀県を拠点に散策することに決め、まず始めに計画した、 福井県、小浜市 にお邪魔します。 福井県民ではないけど、だからかもおすすめしたい場所がたくさんです。 山の天気ですぐ曇ったりしちゃいますが運良く…

衝動買いの宇宙エネルギー規模の強さ

明日もまた来るけど、今日はとつても、って「っをつ」っていいたなるぐらいハードだったから、楽しようかなって。そんなことが脳裏に過るときが一番逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だなんてシンジくんみたいな感じで脳内再生して発起する。 そうやって足が浮腫ん…

モロ典型的なAmazonユーザーはがここに誕生しましたとさ。

この時間になっても興奮のまま眠りにつけないでいる悪い小室は私です! いやアンドロイドのカバーから本からイヤホンから何からなにまでお世話してもらいっぱなしの先生に少しずつ搾取されてます! いやでも欲しい本からイヤホンまで私以上に私を知っているA…

白金台のフレンチ~Requinquer~

もう秋だなあ。 そう思って自分の誕生した季節にワクワクした感情を隠しきれなくてお祝いに、贅沢に、ビストロにここ、白金台に参りました。 台風直撃の日に行くのも厚かましいかなと思いも持ちながら、足先は既に向かっているのであります。いや、これは可…

白いトウモコロシが大好きさ

いまさ娘と嫁とトウモコロシ食べたくなって食べてるんだけど、すんげー甘くておいしんだ! 北海道のじいちゃん、ばあちゃんからさ送ってもらって、毎日この白いトウモコロシ食べるのがそらあとっても楽しみで、毎日頑張れるんだぁ。 こんな甘くて、あってる…

大人になれば好きが嫌いだったり、嫌いが好きだったり。

紋白蝶が飛んでいると綺麗だなって思って、ニコニコーって事後幸せな気持ちになるけど、蛾が飛んでたりしてみると、割と無反応だったり、気持ち悪いって思っちゃうこの感情こそ普通なのか、ただ文字に興すと汚い心って思えるのか思い返す時間がないのか。こ…