小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

白紙のネタのレター

おはようございます。

朝のニュースは驚きと虚無を与えてくれますので、楽しく朝を迎える事ができてます。ありがとうございます。と言いながらもですね。メディアでも放送されるのはお先真っ暗な情報ばかりです。蔓延っていますね。なので関連は全うござりませぬが、記号を増やしてみます。うざいぐらいポップになるんじゃないかという予想です。そこから派生して、明るい兆しのさすトピックが増えたら良いな思います朝から、芸能人の不倫問題無論良くない事なのは重々承知の上です朝のニュースでも見ましたが世論は不倫関係をどう思ってるのか:)という議題もアンケートに答えたおおよそ

 7割!!

が、しないに越した事はないが、時と場合により。ケースバイケースという方が、7割!この見解についてはさておき、こんなにも可能性を持ち合わせているらしい。話題が、度々ニュースにあがるのも納得がつきます。

人は人。

自分は自分。

です。笑いのネタと家庭内の下ネタを一緒にするのは自重して欲しいです。この、人の不幸を取って食べるような、煩わしい行為は人間の性でしょうか。。。時代なんですかね、人に植え付けられた価値観を貪るのもどうかと思いますが、干渉すれば話題にも上がりますよね。人の粗を探すより、良心的な自尊心をもち環境づくりをしたいです。 

いやしかし本当にこの手のニュースは多いですね。そんなどんよりとした1日を爽快、痛快に締めくくりたくアクション大炸裂!で心を豊かに笑えるような映画をお勧めしたいと思います。:)

年中どこでも楽しめるその作品は

「ガーディアンズ オブ ギャラクシー」

です!こちらを六本木のナイトショーにて鑑賞しました。

f:id:com11-4k:20180122164658p:image

心が疲れてる方、ゲトーな英語学習をしてる方、疲れてるかた。

ぜひ気晴らしに

みてください!

幼き子供心を持ちなおせると思います!  


映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』予告編

 

内容といえば

原作はこちらmarvelの漫画から

 

 

スーパーコメディのSFです!

笑いあり爆笑あり、たまに笑撃あり。

絶対見て欲しいです♪

f:id:com11-4k:20180122164705p:image