follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

白紙のネタのレター

おはようございます。

朝の時間もお先真っ暗な情報が蔓延っていますね。

なので関連は全うござりませぬが、記号を増やしてみます。。。

明るい兆しのさすトピックが増えたら良いな思います!!

 

例えば、芸能人の不倫問題!!!

無論良くない事なのは重々承知の上!!

朝のニュースでも見ましたが!!

世論は不倫関係を!!

どう思ってるのか!!という議題も

 7割!!

が、しないに越した事はないが

時と場合に。という方が、7割!

この見解についてはさておき、

こんなにも可能性を持ち合わせている

話題が、度々ニュースにあがるのもよく理解ができません!!

 

記号やめます。

 

 

 

笑いのネタと家庭内の下ネタを一緒にするのは自重したいです。

 

 

 

この、人の不幸を取って食べるような、煩わしい行為は人間の性でしょうか。。。

時代の風潮、人の植え付けられた価値観などによる人生のまがいものに感じます。

人の粗を探すより、

良心的な自尊心をもち環境づくりをしたいです。

 

心を豊かにしたくべく、

ナイトショー六本木にて、

「ガーディアンズ オブ ギャラクシー」を鑑賞をしました。

心が疲れてる方、ゲトーな英語学習をしてる方、

ぜひ気晴らしに

みてください!

幼き子供心を持てると思います!