小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

選び抜かれたのは和正でした。〜三軒茶屋〜

 2017年7月4日。この日は台風3号の上陸した日。

地球温暖化という私達がトリガーを引いた自然災害の機関銃は回り続けています、拍車を増して。年々猛威をふるい回数が増えていってますね。恐ろしいです。

 

そんな日中は決意し、「私達が立ち上がらねば!」と妻と頑なに誓った想いを胸に悠長に散歩しながら見つけたラーメン屋さん。

 一

「和正」 

「かずまさ」ではなく、「わしょう」です。

f:id:com11-4k:20170704134523j:image

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13050021/top_amp/

最近は疎遠だった待望の

煮干しラーメン。

 

とてもフランクに接客してくれた

奥様?で熱帯もへっちゃらな

外気温30度

室内同じく30度。

 

我関せず

麺をくらいにきました-!!!

 

じゃん!!!

f:id:com11-4k:20170704142149j:image

 

今年見つけた穴場麺!!!!!

 

本当にオススメです!(*^^*)

 

場所は

三軒茶屋駅をでて

国道246号を渋谷方面へ。

 

三軒茶屋というICのちょうど横の歩道に

ひっそりと佇んでますが

多分すぐわかると思います!

 

定休日は祝日、

月曜。

ランチタイム

ディナータイム

すごいオススメです!!

 

ど素人の私が薦める

ど素人な例えからすると

 

真夏に辛いものをたべ

締めにアイス食べるあの感じです!

 

是非一度ご賞味くださいませ!