小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

今年は娘にサンタさんがやってきました。

毎年今でも思うことがあります。

サンタさんが私のもとにも来るんじゃないかって、いつまでたってもドキドキがあります。無邪気な好奇心は忘れたくないです。

 

ませていたのか将又、天邪鬼かがさておき、プレゼント以上のサプライズが大好きでした。今でも。

誰かが何かを持ってきてくれる嬉しさはこの上ない幸せです。

 

娘にもこの

人を喜ばす幸せを覚えていっていただきたいです。

 

 

f:id:com11-4k:20171225085800j:image

 

 

そんなクリスマスを感じるのはいつも

 

https://youtu.be/E8gmARGvPlI

 

 

Whamの

Last Christmas 

 

知らない人はいない名曲です。

いや、いないで欲しいです。

 

少し寒くなると

頭にメロディが流れてくる。

そんな

思い出の曲は場面場面で流れてきます。

 

 

クリスマスは仕事で娘に可哀相な思いをさせていたので、

普段も短いないようですが、今回は娘に充てる時間にします。

 

いつもくだらない文を読んでくださり、ありがとうございます。

 

皆様に最幸の一日が届きますように。