小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

今月の好きなお肉は鹿さんでした。

かんかん照りのお日様から避暑地〜避暑地〜って避けてきたけど、今日は先生の元に行くべく(カイロプラクティック)満を持して出発。

時速3キロほどのスローペースの私を襲った紛れも無い、陽射しサンだった。

背中の潤いに焦燥感を感じた初めての真夏でした。ウェルカム乾燥肌。

また楽園に戻ればそこはユートピアだったんだって。自慰行為なんだと思う昨今。

行為に及ぶ最中は無我夢中ですが、夢から醒めれば何やってんだと。

空調ガンガン効く部屋に入れば暑さをしのげる。そんな今だけの快感を熱中症対策と講じて、逃げてるのは私だけかもしれません。

今はまた破滅のユートピアに向かってます。

 

この写真を見てください。

f:id:com11-4k:20180803125244j:image

 

こんなに美しい皿を見てると思わず全てを忘れます。

ああユートピアで食べます。

新しい発見に幸多かれ。