小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

子供から教わる人生観

41.2度

 

子供の体温です。

普通だと考えられない熱ですが

それが子供なんですね。

 

体温管理がまだはっきりできない間の

6ヶ月〜3歳ぐらいまでは免疫がないのもあり、かかりやすいとか。

 

辛抱弱い私から

こんなに辛抱強い子供が、、、

妻のおかげです。

 

お熱があり

意識が朦朧として最中、

一度起きた同熱のときは食欲をしっかりあったので少しは安心したものの、

今回は一変、食欲もなく心配。

無理に食事を抑えゼリーとか甘い甘いお水で

なんておもってたが、気づけば桃をむいて食べさせようとしてる私。

そこで娘にあげていると桃を指差して

「マ、マ!。パ、パ!」なんて

分けてくれようとしてくれて、、、

最近の思いやりの言葉をかけてくれる娘に

常々、涙を堪えてます。

 

 

 

悶絶しながら行ってきます。