小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

出処は一緒でもプレゼントは糧

どうやらうちのサンタさんは

遅れてやってくるみたい:)

 

f:id:com11-4k:20171227112121j:image

 

妻は新しい蝶ネクタイを買ってくれました!

伝えなくても思ったことをしっかりと感じてくれる。

嬉しい!

 

f:id:com11-4k:20171227112239j:image

 

 

私からは

パールのピアス!

値がはるピアスは初めてなもので

 

開けてみてびっくり。

 

一つしか入っていない。

 

あれ?

一つなくしたかな?

店員さん入れ忘れたかな?

 

なんてサプライズがハプニングになった矢先に、一つだったと発覚。

 

皆様

買う時には気をつけてくださいませ。

パールって高いんですね、、、:|

 

 

また一つ勉強いたしました。

ありがとうございます😭

今日はone-manゴルフに!!

 

練習行ってまいります!!