小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

息を呑む!!キングスマン ゴールデンサークルに誰もが魅了されます!

 

 

例えば今日の厳寒の冬雨に見舞われたとしても

Take me home を歌いながら雨街道を歩けば、寒波凌ぎ雨すらも気付かないことであろう。

 


Eggsy Is Back (Kingsman: The Golden Circle Soundtrack)

おはようございます。

週末は夫婦久々に

トーホーシネマズ

に映画を見に行ってまいりました。

 

 TOHOシネマズ−映画館情報、上映スケジュール、作品情報、インターネットチケット販売など、映画の総合情報サイト

 

待ちに待った映画映画。

 

キングスマン ゴールデンサークル

f:id:com11-4k:20180122095458p:image

 

です。ふう。

ヤッタアーーーーーーーーーーーーー

 

私達も昨年、

キングスマンを見て

この

第二作の存在を知ったわけでした。 

 

キングスマン [SPE BEST] [DVD]

キングスマン [SPE BEST] [DVD]

 

 

【キングスマン】表は高級スーツ店、裏の顔は最強のスパイ

f:id:com11-4k:20180122100356p:image

 

あらすじ

まあいえば

裏社会を牛耳る悪の女をやっつけるスパイアクション映画。

何が子供心を摩るかっていたら

爽快な痛快なアクションシーン!

 


映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」予告B

スパイアクション映画といえば過去の記憶の脳裏を辿ると、どうしてもハラハラドキドキだが、どこか心寂しいスタートからエンドなまでが多い。

 

キングスマンは

ストーリー性ももちろんだが、ポップなどこか明るい仕上がりになっている。

 

f:id:com11-4k:20180122103948p:image

 

もしかしたらアマゾンだと

第二作も買えるかもしれないので要チェックです。

 

 

 

皆様今日は積雪するかもしれませんので、体調管理に気をつけて下さい。

私は手遅れでした。
笑顔で明日雪と戯れられますように。

 

 

 

/追記/

ここまで2017年

5/30日から三日坊主の私が私に試練を与え毎日絶やさず記事を書いてきたわけですが、今見返してみると、私自身が直さなければと意識しております、

集中力の欠如

とても目立っておりました。

読みづらいし何が書きたいのかわからない内容ばかりで、猛省しております。

なので時間を見つけて削除していく次第でございます。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

都内でも積雪5㎝☞10㎝にあがったみたいです。

といって全員が全員帰れないのが私の愛国日本でございます。

雪に当たらなく良かったです。