小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

夜中。脳内にハンバーガーが浮かぶ方に必見。

この時間ならではの静けさはこの夜更かしでしか味わえません。

そんな私は今日から、自分自身を魔法にかけて既に2時半を過ぎた「真夜中」を2時間、過去にタイムスリップしたかのように生きる癖をつけようとしてます。平然と。

という事は私の脳内では今は0:30分です。「6時間はねれる!そろそろ寝るか!」ぐらいの余裕です。

違う事に時間を充てたのに、2時間を得しました。ラッキーでハッピーです。今から寝る予定でいます。

 

しかし空腹のサインが私の中心の芯の部分が笛を鳴らし、眠気を空腹感が食事を始めました。

 

とりあえず夢にもでてくる美味しいハンバーガー。家では味わえない雰囲気もいいのが

f:id:com11-4k:20180324023733j:image

Smokehouse 

SMOKEHOUSE

食べログ SMOKEHOUSE

何と言ってもボリューミーだし雰囲気だけでお腹いっぱいになれるが1番の魅力は

ここでしか味わえないクラフトビールが美味すぎること。

美味いとかじゃなくて美味すぎること。

 

ここを恋い焦がれながら銀座にて妻と

Macintosh philosophyに可愛い雨靴を探す合間に見つけたハンバーガー屋が、

f:id:com11-4k:20180324024203j:image

 
David Myers Cafe

である。

なんだこのおしゃれなハンバーガーは。

着飾ったオトシブミのようだ。

f:id:com11-4k:20180324024739j:image

 

そんなハンバーガーは

絶妙なバランスであった

f:id:com11-4k:20180324024811j:image

 

こんなん今見たら寝れませぬ。

起きてる人は良いハンバーガー見てください。