小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

今年大流行の花見。

今、どこを歩いていても関東では桜が綺麗ですよ〜。

f:id:com11-4k:20180327112920j:image

 

そんな今年は例年より1週間早い桜の開花を迎えておりますが、花粉症も例年猛威を振るっています。「花粉も辛いし、雨も降ったり天候に左右されて嫌だなあ。」なんて思う方にもぴったりの桜ライフスタイルが誕生しました。

エア花見

です。

f:id:com11-4k:20180327121130j:image

スクリーンで桜を上映して自宅で外ではなかなか難しい温かい料理もでてきて、意外にもそのお花見感も楽しめ、プライベート感もあり大好評なエア花見。

インドアな人にも推薦なエア花見でございます。

f:id:com11-4k:20180327132643j:image 

しかし桜って写真だけでは伝わらない良さが目の前に広がると思うんですが、一説によると、女の子が盛れる(女の子に限らず、ターゲットになる人物が通常見るよりも2倍増しぐらいで可愛いく、綺麗に写る、一般的には画面越しでの新語)のスノウってアプリを使って桜を撮影すると、あらびっくり。吐き気を催すほど目が大きくなるなんてことはないんですが、桜の色味が強くでるみたいです。綺麗みたいですよ。料理とかにもあるじゃないですか。着色料を使う感じです。オレンジ味のラムネとかあったら若干オレンジ色がいいじゃないですか。オレンジジュースも少し果肉がはいって濁りがある方が好きじゃないですか。自我の押し付けは疲労が溜まってるサインでした。失敬失敬。

まあ兎にも角にも、見た目に左右されてますけど綺麗だなって思えて楽しければいいのです。

エア花見もスノウで映せれば

そんな事思ったり、思わなかったり。矛と盾を常に構えるのが

AB型の宿命です。仕方がないのです。神に

二つの武器を与えられたのですもん。

 

 エア花見はまだ勇気がないする気はあるのが

ネプチューンの名倉さんと

同じ誕生日で同じ血液型の私

小室です。

 

アウトドア派な私は上野公園に家族で人見をしにきております。

最高です。

f:id:com11-4k:20180327132657j:imagef:id:com11-4k:20180327132827j:image