小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

ある晴れた日の昼下がり手前

こんにちわ、もしくはこんばんは。いや今晩ではないのは明白なんですが、もしかしたらある種の人達は今晩かもしれないので、言わせてください。べつに世界の裏側の人とかそんなんじゃないです。こんばんは。

 

膨らむ発想につまらぬ回答。

自分の言葉のボキャブラリーの貧困さに

困惑してます。いいアイデアが浮かんでは消える、浮かんでは消える。それがAB型じゃないかなと思います。共倒れ相殺戦みたいな印象です。

 

ともすれば、書きます。ブログに費やします。時間と個人情報、連ねます。

 

いかにやりたくないとき、楽しくない時に

面白みをみつけられるか。。。

 

考えると、誰が読んでくれてるかわからないけど、楽しくなってきました。

 

しっかり欲求を満たし、自己満足です。

楽しいんですよ。やはり。

そもそも自分に合わないやり方で、無理して、会ったこともない誰かの中傷を恐怖して怖気付いて書きたいことをかけないなんてバカみたいじゃないですか。

自分が書きたいことを書くためにお金という潤滑油をさしてスムーズに書きたいことをかけるのが、ブログですもんね。非常に言葉の使い方の練習にもなるのでおすすめです。

なんて

路線ずれちゃいました!!

そもそも今日、晴れてないし曇ってるし、この後大雨予報だし、けどどんよりとしts気持ちも尊重しつつ平行に楽しみたいし、雨の日も楽しくなるような長靴履いてるし、少しいい靴履くと意識が足元ばかりにいって気を取られて、危ないし、意識絶賛散漫中だし、靴擦れっぽくなるし、けど今日頑張ったらきっと明日は楽しいし、明日はゴルフだし、明日はおニューのパンツとボールマーカーとキャップでラウンド予定だし、明日雨だし。湿度も高いし、

いい一日だ。

 

f:id:com11-4k:20180507100108j:image