小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

これに決まり!【配車アプリの王様】

科学って残酷でいて妖艶な高嶺の花。

 

出会い

文明の利器により

便利で、効率的で、機械的な。

そんな暮らしに変化をしっかり感じるようになった毎日が昔よりコミュニケーションの機会を減らしてる!

なんて巷で噂する人を横目に恍惚としてました。新しいサービスをもらった私、一個人としては、無駄な気遣いから生まれる会話にはあまり意味を感じません。幼少時代にあった「こら!これはまだ食べてはいけません!おやつの時間までがーまーん!!」みたいな(うちはなかったと思います。)親からの待った!をうけるとどうしても食べたくなるのと心理的に似通っていて、難しい状況のほうが人との繋がりを前より一層、強めてきてると思う世の中だと、私は思います。

こんにちは。先日配車アプリの恩恵を受けた人間です。

今まで配車アプリではJPN TAXIを使用しておりましたが、4月1日より、

JPN TAXI(ジャパンタクシー)とMOB(モブ)の統合が決まった事をきっかけにMOB(モブ)も使ってみよう!

となりました。

 

配車アプリとは

スマートフォンのアプリで名前の通り、アプリをつかってtaxiを呼び、現在地、目的地を打ち込めばすんなり運んでくれる優れもの。(もちろん目的地をうたなくても迎えに来てくれるので、目的地を素直にうたなくても

こんなにtaxi利用者が多い国、日本で尚且つ、広告や宣伝に力をいれてる企業なのに認知度は上がっていても、利用者が少ないのが現状だそうです。


f:id:com11-4k:20200208130350j:image

 

MOB (モブ)

まさに細かい話はなしでいきたいです!

正直にお話しすると、文章を一生懸命考えているこの間にも着実と色々な配車アプリに出逢う人や、存在を知ることもなくして、人生を終えてしまうかたが多数でてくるとおもいます。

一人でも、二人でも、このアプリに登録して、ピッと使ってくれたら幸いです。

※某taxi会社の◯◯さんもお話ししてます。f:id:com11-4k:20200209112945j:image

 


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dena.automotive.taxibell

他サイトと比較してみて

私もジャパンタクシーしか使ったことがなかったのですが、

ジャパンタクシーに比べて配車までの時間が圧倒的に早いです。

 

  1. 早い
  2. 速い
  3. ハヤイ
  4. はやい!!

結果

使いやすい!!

 

 

そういうことです。

是非皆様もこの機会にポチッとつかってみてください。

最近は南海キャンディーズのやまちゃんも

アンバサダーとしても活躍しております。

 


f:id:com11-4k:20200209114424j:image

 

使用可能なクレジットカード会社

 

▼対応可能なクレジットカードブランド
-------------
・VISA
・Mastercard
・JCB
・AMERICAN EXPRESS
・Diners Club
・Discover
-------------

 

 

付録

まあ冒頭高嶺の花って聞くとどうしても届かぬ存在に感じるけど、実際にその場面に直面すると、あ。

届かぬ存在だったんだって再認識するから、一から聞き直してみる。高嶺の花なんてないと思ってるけど、死後の世界でしか分かり合えないこともないのかも。だから高嶺の花はないようで、あって。

あるようで、ないと思います。

 

だからチャンスはいつでも自分で!

 

良いTaxi lifeを~