小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

無限の情報から1つだけじゃない自分に。

幼少期、日本にいると当たり前のように病院にいき、押してもらうはんこ注射。

以下、引用です。

それは、BCG(結核の予防接種)の跡です。 子供の頃に結核にかからないように守ってくれた印ですが、その効果はおよそ10数年です。 小児の結核予防には効果がありますが、成人の結核に対する予防効果は高くないと言われています。 ... 結核菌という細菌が体の中に入り、増えることによって起こります。

 

何でも、BCG(結核)のために注射したこちらのワクチンが今回のCovid 19(コロナウイルス) に対する抗体が体内にあるみたいです。

https://t.co/9rTiiIJGiy https://t.co/XiSaE6CcTv

大人になると、その効果は落ち居るみたいだが、身体の免疫力をあげることでオーストラリアのメルボルンのほうの病院で臨床実験が行われているみたいです。

いまMAPがでてました。

欧州や、米国などの重症患者が多発的に発生してるのも、実験段階なのでまだ明確ではないみたいですが、これが不透明な部分が確実にわかれば。関連性がみえてくるわけなのですね。インターネットはすごいです。


f:id:com11-4k:20200328141205j:image

 

だからって感染しないわけじゃないし、現時点では何にも解決にいたってないのは至極当然なわけで、

経済崩壊を前に呑気なことを言うようだけど、自宅でインドアを満喫するにあたると思いました。

皆様引き続き、耐えしのぎましょう。