小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

産まれてきてくれてから1466日目

嬉しくも楽しながら発見や実験、毎日生まれてくる興味のような狂気をもって、凶器を操ることで、計算する必要もなく、容易に日にちが算出されるのが前、平成、ここ、令和。

 

1466日

今日で上の子が生まれてきてくれて1466日の月日が経ってました。特別にこの1466日に思い出というわけではなくて、毎日が思い出みたいなもので記録に残したくなったのが産まれた

お腹が空いて泣いたり、眠くて泣いたり、構ってほしくて、泣いたり、パチパチして笑ったり、顔が合ったら笑ってくれたり、抱っこしたら笑ったり、高い高いしたら笑ったり、やり過ぎたら怖くなって泣きそうになったり、抱っこしたら寝んねしてたり、起きたら眠くて怒ったり、泣いたり、ご飯少ないと怒ったり、お腹一杯だと笑ったり。遊んでほしいと大声だして教えてくれたり、遊ぶと楽しそうにしてたり、お風呂入るとぽかんとしてたり、夜泣きで夜起きると哀しそうにしたり、寝て離れるとまた泣いたり、起きてずっと泣いてたり、病院いくと高熱があったり、ぐったりしたり、治ったら元気に笑って、遊んで、転んで、泣いて、ご飯たべて、笑って、喜んで、毎日が時間よ止まってって思う。

毎回、気が向いたときに書いても良いですよね。

毎回、少しずつ増やしても良いから書きたいですな。

人間って忘れっぽくて、飽き性で面倒くさがりやだから、すぐわからなくなるから。

私だけかもです。

 

そんな朝は

お水をあげてくれてた娘の背中に少しじんわり。


f:id:com11-4k:20200324093949j:image


f:id:com11-4k:20200324094000j:image


f:id:com11-4k:20200324094009j:image