follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

無意識を定着させないメリット

おはようございます!

 

気温も心地よく
ようやく秋の姿も見えてきたような。

 

 

昨日は横浜のシェルトンホテルで

執り行われた

妻の従姉妹の結婚式に。

 

会場の雰囲気は素晴らしいものでした:)

花嫁さんもすごく素敵で

新郎様は初見でしたが笑顔溢れる素敵な男性でした!

お料理もワインも:)

f:id:com11-4k:20170924085357j:image

 

特に勉強になったのは、

どんな意図であれ、給仕の方が舌打ちを打ったりというのは

聞こえないようできこえたりする。

きっと

人も見てないようで見ていたり

 

聞いてないようで聞いていたり、

 

すごく教訓になる瞬間でした!

 

 

いい1日でした!