小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

giosでごぼう抜きイン南青山〜

日中の暑さはまるで

蒸し風呂に入ってるようで、不快指数がうなぎのぼりです:(

それにうってかわって、夏至前の夜涼みは心地よく

身を翻してどこか遠くへ足を運びたいですね〜:)

 

こんな気温の変化、楽しんでおります。

辛い日が訪れて無我夢中でもがいて超えるから幸せを再認識するんですよね、喜びも膨れ上がります〜。

 

本来は

 

 

 

ここ重要。

 

 

 

携帯のアプリからこの記事書いてるんですが、一向に進展がない、というのも、書いている間にデータがきえるんです。

よくわからないけど

消えるんです。(もちろん下書きしないのもわるい。。。。

 

今回再発いたしました。

 

覚えてますか。自分で興した記事を。忘れます。その日があるからブログを楽しめるのね〜

 

そんな私、

本来は〜のあと

 

 

しっかりと忘れてまいりました!!(^ω^)

タイトル見てもピンとこない。。。

こんな一日は日常茶飯事。

気持ち良くおわれるように

ごはんは、、、、

 

 

 

ごはんはトンカツです!!!!!

 

皆さんおやすみなさいませ〜