小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

それが代官山の良いところ。

f:id:com11-4k:20181030180643j:image

これはとある日本のとある渋谷区、代官山のとある路地。

Onitsuka tigerはすぐ目の前に。

道なり右にいけば代官山TSUTAYAがあるよ。

そこに辿り着く前にはお気に入りのA.P.C.が構えてたり、他にも色んな目白押しのアイテムショップがあるよ。良いお店がたくさんあるよ。お腹がすけばお食事処があるよ。大好きなのはアシエンダデルシエロだよ。

Hacienda del cielo MODERN MEXICANO

食べログ Hacienda del cielo MODERN MEXICANO

この道を背中に向いて左に行くとあるよ。並み木橋方面だよ。

知った四年前ぐらいたった今でも、絶頂の人気ぶりで良い意味で代官山に新風が吹いてて大好きなお店でその雰囲気も味も大好きですよ。

逆に背中向いて真っ直ぐ、歩けば、ハイカカオ。

HI-CACAO CHOCOLATE STAND

食べログ HI-CACAO CHOCOLATE STAND

名の通り、濃厚なチョコレートを堪能できるよ。フォンダンショコラとか凄い美味しそうだけど(食べてない)ソフトクリームもイチオシ。

代官山は色んな人がいて、色んな物も売ってて、カラフルで、みんな違う個性の人がいるから、とても魅力的なのは誰もが知ってるだろうし、だからここでの説明は愚の骨頂。

でも行くと何か新しい。懐かしい雰囲気があるのに、新しい何かも生まれてたり。

いかないとわからない。いってもわかりきらない。だから新しい発見があって楽しいんです。

今回は昨日行ったお店を箇条書きのように謂わば、日記(いつものように)なんですが、もし代官山で子供服を。子供服を。と、お探しの方がいれば買わなくても寄って頂きたいお店を紹介したく書きました。その一つは

BEAMS KIDS.

少し代官山らしいようなブロックの中にあるような入り口です。子供が本当に好きなんだなって感じるおしゃれなスタッフの方に惹かれて、店内散策をしていると、一目惚れの靴を見つけて娘に購入。

f:id:com11-4k:20181031075219j:imagef:id:com11-4k:20181031075228j:image
かっ、かわっこいい。

毎日の掃除が一つ増えました。

このBoyishな見た目にイチコロです。

 

こども ビームス|BEAMS

 

自分の子供でもまたプレゼントなんか最高どす。代官山に訪れた際には行ってみてください。

 

良い1日になりますように。