小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

タイムカプセルな日記

6月6日にUFOがあっち行ってこっち行って落っこちての日だね←

 

冷静に朝見てたりできるけど、夜には見れないですよね。
あれ?私だけであうか?であれば私は二重人格に気づきました。ありがとうございます。しかし迎え梅雨ですね。

いい御湿りです。

まだブログを始めて三日坊主になる前のdeadlineを並走しておりますが、やはりこういう四季の彩りと申しますか、を改めて感じて再認識をすることができるのは非常に素晴らしいですね。
普段から何気なく過ごしている一日、多忙な日々、仕事に追いやられたり、何もしないボッーとして半日を迎える日。

それも大切だと思います。
それに様々な情景を描写できれば
もっと色とりどりの素敵な毎日になるのかな、なんて戯言いってます。

十人十色という言葉が好きでたくさんの個性を持つ人がいる
今日の世情、
同胞の念掲げる人、違う素敵な思考の方同志で接点がもっと出来たらいいなと毎日考えます。
勿論、日本以外にも。
慣れてきたら慣れない英語でも頑張ろうかなと考えて、朝のヤクルトを飲みながら
一日の始まりを謳歌しております。

何が言いたかったというと、

 

ブログというブログでもないし、ただの人が送るただの日記みたいな一応ブログなんですが、

三日坊主でもないし下手したら二年くらい書き続けてきて、それでもってまだ迎え梅雨でもないですよね。

下書きにあった過去の記事を引っ張ったのか、未来の文章になる記事をタイムカプセルから出してきたのか。

 

それでもって朝ヤクルトは飲まないですね。

根っからの豆乳っ子なので、朝は豆乳生活ほぼ二年ですね。

皆さんももし豆乳飲む機会があれば

ふくれんの無調整豆乳をおすすめします。

すごく愛で溢れています。


f:id:com11-4k:20190410084309j:image