小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

家族の風化で未来は100人家族も夢ではない。

最近好きな人との関係性によく疑問を持つんだけど、最近の歪んだ恋愛観に終止符を打ちたい。と常々思ってます。

余計なお世話とか諸々が大好きなんで気にしないで流しそうめんでもしちゃってください。

突拍子ないのがライフスタイルだけど、今回はこんな記事を読んでから色々込み上げてきました。

 

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14477550/

 

まあ恋愛のあり方って様々だと思うし、第三者が口挟む事ではない。という事がど正論だと言われるけどけど。私はそうは思わないです。そんな愛の形は増えて欲しくないもん。

なんか違和感があって少し気持ち悪く見えちゃう。彼らも満足ならそれはその形があるから素晴らしいと思うんだけど、それはすでに家族の形とはかけ離れてると思うんですよね。

じゃあどんな形?なんて質問があれば、答えは興味ない。こんな形でピースサインでしょうか。

例えばあえて聞くとすると、「花粉症ひどいからマスク貸してください。」ってパートナーにいわれて素直に貸せるかってことだよね。

貸せるのは偽りの愛だとおもう。。貸したことに意味をもつんじゃなくて貸した事実があって、そこに自己承認欲求みたいなのが働いてあって、実にいやらしい。

じゃあ貸さないのが本当の愛かって質問なんだけど、これには少し時間を要するが、多分これも違う。愛ではないと思う。

そもそもそんなくだらないこと考えないですよね。

そんな認識と似通ってるこの話題なんですが。罪な行為です。

まあ様々な意見もあると思いますが、この家族の空間に一人のパートナーのパートナーを呼ぶわけですよね。

それはもはやパートナーの概念を覆しているわけですよね。

異性として見れないけど大好きであるとする精神のパートナー。もう一方の相手は精神もしかり、肉体での関係も然りのパートナー。

それって旦那さんであるパートナーの「精神のパートナー」ってカテゴリはいります?必要なんでしょうか?長く時間を共にしたから時間依存みたいになってしまってて。そこに愛があるとは考えにくいです

もしそれが、二人とも!どっちかなんて決められない!

なんて事態が起きればhow toを享受してもらい、愛の形の象徴であるハートのマークが二つに割れることはないだろうし、少しずつ削ぎ落とされて、割れたハートマークというより、またハートマーク欠けちゃった!

なんて発言がステータスになるんですかね。

ああ恐ろしや恐ろしや。

 

私はやはり肉体と精神の統合性があって初めて、そこに何かの糸で結ばれるようなメルヘンチックで生きていたいです。

まさに一心同体であります。

結論でいうと、浮気、不倫。のニュースを見てるとメディアって優しくないなあって思うんだけど、逆にこれから「おはようございます!今日最初のニュースは、〇〇県にお住いの〇〇様ご夫妻が新しい彼氏と彼女ができました。素晴らしい朝のニュースでした!」なんていうのが蔓延ったとすれば、火星移住も夢ではありません。グッバイ青い地球🌏です。いやさらばホモ・サピエンスです。

まあ二人の関係性よりそれを見て育った子供がどんな思いで生きるのか。

子供は真っ直ぐです。

 

と、じゃあなんでこんな話題を一人で、都会に迷い込んだ子羊みたいに彷徨ってるかって。

4/1だったからです。

ああ、2日の朝からおはようございます。