小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

比較対象

娘の成長記録を毎日見れば大雑把なところも多々あるが

写真や動画で見返して見れば

すごくその様が明らかになる。

 

少し前には「パ、パ、パパァ!!」なんて言ってたのが気づけば今や「パパのぉ〜〜てぃんてぃん!!!!」

なんてヴィクトリーサインをさりげなく右手で散らせながらやる娘を見て感じるのは

いかに娘の成長のめまぐるしい速さに私の老いがついていけてないか。。

そして23にもなってまだ

ち◯ち◯

とか

う◯ち

で喜んでる私の止まった成長を動かしてほしい。カムバック成長期。。。。

 

そして今日は久しぶりの友達の成長を見れて、体も心も大きくて尊敬できて、狭い世界で小さくいきていた事を、もっとみんなのいる広い所を見なきゃいけないこと。

みんなキャラクターがある友達ばかりで嬉しい事でした。

例えば自分の視えてる世界の中心が自分じゃなくて視覚の対象物だったり。

例えばエレベーターに乗って扉を開くまでの時間が私じゃなくてエレベーター自身であったり。自分がいて自分がいないのが当たり前と思える素晴らしさを実感した、そんな一日でありました。

 

幸せな1日に。

この大一番のW杯決勝、試合途中の寝落ちに乾杯。