小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2019年10月20日の備忘録

2019年10月20日

今日のお天気は晴れです。

巨大台風19号が過ぎ去って一週間が経とうとしていますが、今週も台風20号、21号が上陸する恐れがあり、この時期の日本には抜かりもありません。近年は台風が遅くなりましたね。そんな気がします。まだ幼いときには梅雨の時期よりも、9月の上旬~中旬にかけてが雨、風ともに一年を通して多かった印象です。おやおやや、もう10月も折り返して11月に向かっているではありませんか。

早いですね。

でも、今日は晴れてくれて神様が味方してくれてよかったです。

家族のような皆で素敵な二人のお祝いが無事滞りなく終わりました。

二人はもちろん皆の笑顔を見るとあーっやっぱり辛いこともあるけどやっててよかったなって思えます。大切な大切な1日です。


f:id:com11-4k:20191021105302j:image
毎日使わせて頂きます。本当に感謝致します。ありがとうございます。また三人に会える日を。

f:id:com11-4k:20191021105326j:image