小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

引き続きのbioはしつこい、流石に。

いいえ。私はそう思いません機械さん。

 

普段

何気なく書く内容だって確かに関連はあるもの。

 

ゴルフだって

英語だって

何だって

元を辿ればみんな書くことは似てますよね。

 

簡素な社会ほど繊細で美しい。

 

どうもこんちは。

真剣な顔つきの時ほど何も考えていない小室です。

人は見かけで判断するな。

体現しております:)

 さて話は遡り、

きょうは前回頂いたこのワインをパシャリ

 

 f:id:com11-4k:20171202135607j:image

 

イタリアの赤ワイン。

Gioia

 

実はこのワイナリー。

イタリアブランドの先駆者

グッチが手掛けたワイナリー。

北、中部、南に畑を持っております:)

 

そして今回はシチリアの赤ワイン。

 

エチケットには

 小鹿っぽいロバが描かれてる。

なんでもワイナリーで飼ってるロバが描かれている。

 

そしてこちらは名称通り、オーガニックワイン。

人の手数を極力減らし、自然にそったワイン。

そのワインからは力強いキャラクターがしっかり現れております。

 

葡萄品種はどこにも書いていない。

完全な憶測だが

ネロダーヴォラ

少しシラーが入っているような

凝縮感のある果実味が色気ムンムン。

 

最高な最高なワインです。

 

ジョイア

グッチです。

 

まだまだ週末!

良き日を:)