小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

こむ散歩〜目黒ぶらぶらり。

特に内容がないが、そんな内容なんていらないよねって思える自然がこちらですね。

それがこのこむ散歩。

散歩で人生を謳歌しています。

 

www.agentofoptimistic.com

www.agentofoptimistic.com

www.agentofoptimistic.com

www.agentofoptimistic.com

 

f:id:com11-4k:20180522151557j:image

 

目黒を旅すればきっと通いたくなります。

外国人や観光客の方々にもおすすめします。

自然教育園

です。

 

場所は目黒を白金台の方にのほほんと歩けば、なんとなくでかい緑緑強い聖地につきます。

 

小鳥のさえずりや風に歌う緑の声が非常に幸せを運んでくれます。

 

自然教育園です。

大人310円ぐらいです。

 

足休めも所々にありました。

是非行って頂きたいです。

鳥や木、葉の勉強も重ねられます。

 

蚊が多いので、虫除けかキンカンは必須です。

そして向かいの気になってたジェラテリアは

目黒の人気店、ダルビルバンテジョコンドの系列店でした。

f:id:com11-4k:20180522152646j:image

トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンド

食べログ トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンド

写真下のディテイルはダルビルバンテジョコンドでござる。

素材の味が生きるなかなかストロングしなやかなジェラートです。

散歩後に是非寄ってみてください。

 

f:id:com11-4k:20180522152640j:image

 

楽しいお散歩でする。