小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

眉間の皺に刻印された太平洋ベルト。

朝の大切な時間は作業時間にあて、疲れた目。慣れない資料と向き合い、パソコンはお留守番を頼みスマートフォンとしっかり学びました。そしてしっかり喃語を話すラブリーでチャーミングなカップルではなさそうな二人の隣に同席し勉強しました!幸せを運ぶいん蔦屋書店で。

 その後は蔦屋書店からも徒歩でいけかつ、脳を癒すべく向かったのは

ブラッカウズ。

ブラッカウズ

食べログ ブラッカウズ

 

 

ハンバーガー屋であるこのブラッカウズのハンバーガーは無論美味しいが、それ以上に

ピクルス!!!

ピクルスって体にとっても良くて体に色んなメリットがあります。

  1. 疲労回復
  2. 血液サラサラ
  3. 体にいい
  4. 通便にいい
  5. 冷え性にきく
  6. 体にいい 

いいことたくさん!

いい事は前しか見れない性格なので

悪いことはわかりませーん。

 

それとテイクアウトにはつかないので是非店内でご賞味くださいませ。

 

f:id:com11-4k:20170803135032j:image

 

 

ささ。次は目の保養にジャコメッティ展を見に

いざ六本木の国立新美術館へ。行ってまいります。

 

皆さんも最幸な1日を。