小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

薄毛と精力絶倫の因果関係

表題の件は多分髪が少ない人にとっては永遠のテーマかもしれない。なので精力絶倫は「なきにしもあらず。」かもしれないが 

実際はどうなのだろ?と考え始めたのは最近なんですが、私の周りに薄毛に悩まされ始めてる知人が多いんです。私もいつ来るかわかりませんし。実に悩ましいテーマだが、私が思うに

生活習慣が毛量を左右してる気がする。(こんな常識を呈するのがすきなのでお見知り置きの程。) 一括りにするのは不明瞭だが、複雑に絡み合った原因が

毛にダメージを与えると思う。

  

ストレス。

食生活。

睡眠。

頭皮血行の悪さ。

諸々。 

その一線を越えてなお攻の姿勢で挑めば、毛の代償で前に進む気がする。例えば欲深く寝る間も惜しんで何かしたり、甘い蜜の誘惑に負けて食べ過ぎたり、髪のことを考え過ぎたり、 

さらに加え、

遺伝。や、ここで精がでてくる。実に長い道中である。考えすぎは禁物である。 

しかし子孫繁栄力をしっかり備えたものが皆、禿げてる。といえば、やはりそれも一概には言えない。 

じゃあ因果関係は薄いと考えます。

たとえ、上記の内容が密な関係性だったとすれば女性も薄くなるの?こうなります。

 

欲を欲せば謎は深まります。

 

なにが言いたいかって?

性あって私達ありです。

 

健全に生きましょう。

もう一度考えすぎは禁物です。