小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

結局は止まった方が良いことも。

朝からブログの設定をイジイジイジイジ。。

 

全然思い通りにいきません!

多分無知な上に理解する前にやりたいことを重ねた結果です。ショートしております。

そもそもなんでいじろうと思ったか。

 

少しでも読んでくださる皆様に見やすくしたい!という思いから初めて見ました。ですが。。。

 

なかなか思うように事は進んでくれません:(

 

練り消しとかもあれやこれやと形を変えて、使用者の思いに応えて姿形を変えてくれ、もう練り消し君に釘付けです。

しかし使っているうち次第に色もくすんできて飽きられてしまうことが多いです。少なくと私はそうでした。

 

何事にも例えられますよね。

 

初めは興味津々に設定を変えてはみるものの。難解コードにより

理解せぬままコピーを繰り返し

自分でも何をやって良いかわからない状態。

 

皆様のためと言いつつ、茨の道を前に怖気づいた気分です。

 

どんなに時間がかかっても

基礎をしっかり身につけて

もう一度トライするべきですね。

 

頑張ります。。。