小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

いつもそうなんだよなあ。

いつもそうなんだよなあ。

自分に自己暗示をかけるのをやめた時。

いつもそうなんだよなあ。

何をしてるのかわからない時。

いつもそうなんだよなあ。

何がしたいのかわからない時。

いつもそうなんだよなあ。

特に意味もなくがむしゃらに走りたくなる時。

いつもそうなんだよなあ。

目的地に着いたところで答えはそこにはなくて常にその過程が必要で前を見てるだけで。

後ろを見ないってのは後ろを見るのが怖くて後ろにある現実を包み込むことができないんだよ。だから見ないとか強がるだけなんだよね。

いつもそうなんだよなあ。

本当は自分が誰なのか教えて欲しいんだよ。

l

きまって何か充実した後の虚無感。空腹感はどこから?