小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

モロ典型的なAmazonユーザーはがここに誕生しましたとさ。

この時間になっても興奮のまま眠りにつけないでいる悪い小室は私です!

 

いやアンドロイドのカバーから本からイヤホンから何からなにまでお世話してもらいっぱなしの先生に少しずつ搾取されてます!

いやでも欲しい本からイヤホンまで私以上に私を知っているAmazonのアルゴリズムによって自分自身、何が好きなのか教えてもらえます。

ありがとうございます。

そしていまイヤホンをてにした私は音楽をもとめるべく、ひたすらおき続けるのです。

 

世も末ですな。


f:id:com11-4k:20180913015714j:imagef:id:com11-4k:20180913015740j:image

 

いま読んでる本が終わったら読み漁ります!知ってる人いたらネタバレ勘弁でお願いです!