小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

目的地がないから歩いてるんですえ。

南青山~

表参道~

青山一丁目~

四谷小学校~

四ッ谷駅~

皇居周り~

有楽町~

銀座~

銀座~

築地~

勝どき~

銀座~

有楽町~

国会議事堂前~

永田町~

赤坂見附~

日枝神社~

赤坂見附~

赤坂~

青山一丁目~

表参道~

原宿~

餃子樓~

渋谷~

並み木橋~

恵比寿~

広尾~

思い付く限りで今、

0時辺りから仲間達と駆け抜けた都内の夜光道。疲れた体は疲労困憊と手を上げてギブアップが見えるのに、毎日に満足してるのに、少し退屈な毎日に刺激注入。

きっとためになる時間なのかわからないけど、有意義な時間の過ごし方を忘れていた。

インターネットで生きる私達は昨日のソフトバンクの通信障害でにっちもさっちもいかず、ただただ、呆然とするあの時間はきっと、もうアップグレードしてる人間に変わってるんだなって自分もみて、そう思いました。

何かしら、目的をもってってよく周りからも家族からも言われるけど、そんなできた人間なら既にアップグレードされた人間であり、そんな言葉すら聞かないと思う。

目的を探すことに疲れて休憩して、また探しはじめてる自分がいれば、御の字。

前を見ようとしてるからね。

 

今日はそんな一日だった。

だってこの記事だって自己満足っていえば四文字出丸く収まるけど、そんなシンプルじゃない。

頭のなかはぐっちゃぐちゃで複雑で自分でも、もうわからないんだもん。

だから考えて考えなくて、悩んで悩む前に歩いてる。

今日はペダルを漕いでみたけど

生きてたって喜べました。

 

誰がどうとかじゃなくて、僕はこんなんなんです。