小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

※番外編※二つ目の十字路を右に曲がった街角のIPA

熱波は続くーよー。どーこまーでーもー。

まあ、いつもこんな絶好調。何て思いながら対して考えてもないし、無論、考えがまとまるどころか思い付いたことを突拍子もなく踏み込んで地雷踏んで、お陀仏タイプの16分の1が私ですね。

カウントダウンが始まった強烈な台風対策も浅はかで、懐中電灯の電池はゼロで、携帯用充電器もなくなるし非常用のお水なんかもウイスキーで使うウィルキンソンの炭酸水のそれもレモン風味的な一本が待ち構えてるだけ。こんなんありってかんじです。こんなんだからサバイバルなんてあったら真っ先に死ぬタイプで、今後の人生でも生きていけないんだろうな、なんて薄々気付いて今日も生きてるのが私です。

 f:id:com11-4k:20191011015200j:image

まぁ明日になれば色々分かると思ってたけど、最近の相棒はベッドよりリビングのソファーってところが私の現状でここまで組み立ててた頭の中のパズルがもうなくなってて、起きた時には写真をのせた記憶さえもなくなってて、おはようございます。という感じですね。タイトル見る限りですと、多分歩いて帰るときに飲んでみたスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿のクラフトビールを紹介したかったのかななんて思います。


f:id:com11-4k:20191011075325j:image

BREWDOGってIPAでした。鮮烈な苦味!

っていうよりは余韻の長い綺麗な苦味で突出して苦味がでてくるようなかんじでもないです。素晴らしいビールは440円ぐらいでした。しかしですね、多分、ならお店で食事なんかと一緒に飲んだ方が良いのかなって思いました。そんな1日です。

嵐の前の静けさで安心して寝ちゃって、昨日持ってたブログへの情熱が少し基礎体温まで落ち着いてしまったので、収集つかなくなってるこの辺で。

台風19号は勢力が強いまま進んでるそうですが自分の周りの寒い空気も一緒に持っていってほしいです。

非難勧告がでたとしても、仕事はまってくれません。しかし、土日休まず働くから土日を楽しむことができるひとがいて、備えを用意することができる人がいるわけですから、私達は、日本人でした。